今日は福岡市中央区今泉商店街の「てんてん市」に、
星野村の特産品のブルーベリー酢、干し椎茸、梅干、高菜漬けなどの加工品などと
棚田米、新茶、新玉ねぎ、キャベツなど、
そしてあの、玉露まんじゅうを持って、フリーマーケットに参加致しました。
DSC00072

今泉2区2丁目の自治会長さん川瀬さんのご紹介で、今泉パーキングの一角で
糸島の農産物と一緒に販売いたしました。

沢山の方がお買い上げ頂き有難うございました。
日本にお住まいの台湾の方が見え、マンダリンで対応したら、
新茶を10包も買って頂きました。
謝謝!

終了後、自治会長さんから、売上の中から支援金を頂き、運搬車購入の時も、
当自治会様からカンパ頂き、重ねてのご支援有難うございます。

日頃、泥出しのボランティアに来てくれている、皆さんも販売に駆けつけてくれました。
皆さんが各自おすすめ品があり、結局、全商品誰かのお薦めで、
お客さんが困ってました\(^0^)/

棚田米を買ってくれたおばあちゃんには家まで配達したり、
さすが寄り添うのボランティアのサービスはちょっと濃いですね。
DSC00078